« ISSを見た。 | トップページ | ●,,,, »

まげプリ。

まげプリ。
数日前に、数年振りに会った友達と、ランチ食べて映画観て夜ごはんを食べた。
映画は『ちょんまげぷりん』を。
錦戸、ジャニーズだと思って侮っていたら、あらまぁ侍スタイルが結構似合うのね。
映画は、ほっこり系でなかなか良かった(子役の力【大】)けど、TBS日曜日9時枠あたりの連ドラでも良いくらいの……
エヘ。
久々に会う友達と話をしていると、何かと記憶が蘇ってきたり、記憶の改ざんが発覚したり、おもしろいね。
そう、私たち、no music,no life ……でした。
そんな事を話していたせいか、部屋にあるJAPANのバックナンバーをもう捨てても良いんじゃないかって、よくわからないけど、なんだか解き放たれたような気分。

musicといえば、今日はRISING SUNですね。
行きたい行きたいと思いつつ、引きこもりだから、なかなか…ね。その前にworld happinessにでも行ったらいいのよね。
ただ、今の私には音楽よりも暑さと人混みが嫌だという思考の方が勝つ。秋にあるキリンジさえもどうしようかな…というレベル。
…ダメダメ!
いっそ、磔磔に行っちまう?それもあり。
一人でライブ遠征、まさに○○○さん式。しかもツアー制覇とかじゃなく、遠征のみっていう…。
もう少し迷おう。

|

« ISSを見た。 | トップページ | ●,,,, »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690/36155385

この記事へのトラックバック一覧です: まげプリ。:

« ISSを見た。 | トップページ | ●,,,, »