« 5月の、こと? | トップページ | 月見タ。 »

冬来たりなば現象。

冬来たりなば現象。
まるで冬に訪れる落ち込みのような、夏なのにそんな状態。
クレームが発生したり、体調が悪かったり、仕事関係でサッカー観に行ったり、、、
何かしらあった方が、とりあえず個人的な精神の浮き沈みは気にならない。仕事面での悲しみは、割りと切り離して考えられるタイプだから。
仕事が落ち着いて、生理痛も止んで、本当ならオッパッピー(?)な状況なのに、どうして私はまた谷底に落ちたの。
どうして思い出したの、どうして行動に移せないの、どうして口に出してしまったの、どうして白黒付けたがるの、問いかけても結論は出ません。
耳鳴りに似た、変な音が右耳から聞こえると思ったら、ポットが沸いてる音だった。
ッバカ!
腹いせに夜な夜な腹筋してみたら、わりとツラい…毎日100回やってた中学生の頃の自分を褒めたいです。
でも高校時代の呼吸練習の方が、腹に効いていた気がする。
スッスッスッスッ スッスッスーッ
スッスッスッスッ スッスッスーッ
スッスッスッスッ スッスッスーッ
スッスッスッスッ スッスッスーッ
今思えば、奇妙な風景。
柔らかいような固いような、どこかパリパリしたような、あの方のお腹の感触を思い出しました。
そういえば地区大会の季節です。

頑張れ後輩。
レベルの違う先輩より。(低い)

|

« 5月の、こと? | トップページ | 月見タ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690/36015221

この記事へのトラックバック一覧です: 冬来たりなば現象。:

« 5月の、こと? | トップページ | 月見タ。 »