« 旅行。 | トップページ | 冬来たりなば現象。 »

5月の、こと?

人の日記みて、我が日記正す。
最近mixiよりtwitterなcolbyです。twitterではzQQmiです。ドウモ。
と書いた途端にtwitter対応?あれま。

まっきんの日記でハッとしたので、5月の記憶、おさらいの巻〜。
(ダジャレではない)

5月初め、初ジェルネイル。
値段は張るが、女になった気がした…3週間。でも、さよなら(オフ)するのにお金を払うって、なんだか微妙。
…といいつつ、今日またジェルします。だってなんか…過去が輝かしく思えたの。そんな私を許して。
陶芸行って、ジェルして、陶芸行ってみる。ジェルが完敗かもしれないし、うまく補強になるかもしれない。実験なのです。

数日後、鎌倉へ行った。
久々の鎌倉。竹、苔、白鳩、ジャム、はちみつ、海、、、
大仏は、スルー。

中旬、アコーディオンの演奏会。
期待を裏切ることなくサテンがヒラヒラ、軽快でノスタルジックなアコーディオンの音、
中学校以来にちゃんと聞くなーと思いつつ、なんか違う気がしていたら「そうだmamamilkだ!」と思い出した。
あと、実写チェブを見た。かわいかった…

下旬、野球を観た。実業団の軟式。(仕事がらみの応援です)
早朝の東京ドームは、ロビーの電気さえ着いていませんでした。ガラーンとして、シーンとして、なかなかレアな体験。
サッカーも好きだけど、野球もたまに見ると楽しいね。

そんな5月が、あっという間に過ぎて、もうすぐ梅雨。
夏はあっという間にやってくる。
なによりも、腹痛に注意!!!

|

« 旅行。 | トップページ | 冬来たりなば現象。 »

コメント

ここの女http://proteinwater.info/ent/kzubbc8/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月 6日 (火) 06時20分


http://r8y74zm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 06時16分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/1vaf321/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 01時16分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/vabcn16/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 17時34分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://soivbfi.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 18時31分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/yrwbgyi/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690/35219070

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の、こと?:

« 旅行。 | トップページ | 冬来たりなば現象。 »