« きんぴら。 | トップページ | 旅行。 »

明日、春が来たら。

明日、春が来たら。
お出掛け、花見、散歩、そんなアクティブな想像をし始めた矢先、
雨、寒い。春はまだ来ない。
それでもこんな季節外れな寒い日を除けば、昼間はだいぶ春らしくなってきて、
昼休みにはコートを着ずに外に出られるくらい。
日比谷公園のソメイヨシノが花開いたとか開かないとか。

今年はどこに桜を見に行こうか。
○○山(地元)は、定番。
今年も行きましょう、地元民たちよ。(しのぷも一時出戻りね瑫)
あと神社公園行こーぜーぃ(笑)
都内の公園にも行きたい。
日比谷、御苑、代々木、井の頭、小金井、昭和記念…(なぜか西へ…)


そんなこと書きつつ、BGMは「セプテンバー」という曲。
誰の「セプテンバー」かは、恥ずかしいから書きません。
(※シャズナではない事は確か。絶対に!)

|

« きんぴら。 | トップページ | 旅行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690/33932886

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、春が来たら。:

« きんぴら。 | トップページ | 旅行。 »