« ありふれた言葉。 | トップページ | きんぴら。 »

ルミリュフテュ。

ルミリュフテュ。
今週頭、東京でも雪が降った。もちろん埼玉にも。
夜から雪。そんなことも知らずに仕事をしていたら、家に帰る頃にはもう結構な積雪。
駅前はシャーベットに怯えながらもシャバシャバ歩いて、家に近付くにつれて通行量が少なくなるもんだから、
積もったままの雪の上を歩く方が滑らないし、真っ白なところに足跡をザクザクつけながら帰宅しました。

前回、雪が降って溶けた後になって、「何かやろうと思ってたのに…」と何か忘れている自覚はあったのだけど、
雪をみてやっと思い出した。“雪玉ランプを作ること”!!


ルミリュフテュ[Lumilyhty]
フィンランド版“雪の灯籠”みたいなもの。
雪玉を積んで、かまくら状にする。中にキャンドルを入れると、雪玉の隙間から光が透けて、写真のように。
実際はとてもキレイ。携帯カメラではこんなんだけど、案外明るいよ。
大仏の頭みたいで、かわいくてキュンとした。
絵で見たことがあって、かすかな記憶を頼りに作ってみたけど、まぁ適当なこと。
次、雪が降った時は、お椀でも使って綺麗に作りたいけれど、【雪玉を揃える=隙間が大きくなる】よね…
隙間が大きかったり、多すぎると、キャンドルの炎が見えちゃってロマンチックじゃないんだな、きっと。

|

« ありふれた言葉。 | トップページ | きんぴら。 »

コメント

綺麗なブログですね

今後も寄らせていただきます

投稿: べす | 2010年3月14日 (日) 03時49分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/mhm2ggv/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 03時23分


http://glam.specover.com/27eyuwk/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 15時18分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/6hovmtp/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 16時24分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/aicncxm/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690/33730926

この記事へのトラックバック一覧です: ルミリュフテュ。:

« ありふれた言葉。 | トップページ | きんぴら。 »