« 年が明けたぜよ。 | トップページ | ガッテム!!! »

大安。

大安。
先週、財布を買いました。そして、大安から使い始めました。
イルビゾンテとかも見たかったのに、やや安いものをポンと買ってしまい…。
オーストリッチの長財布。

来週、泊まりで出張なのだけど、それまでは出費がかさみそうです。
出張がイヤで、会議は良いけど、泊まりがイヤで、懇親会がイヤで、
自分を慰めるような、奮い立たせるような、そういう理由で、何かと衝動買ってしまいそう。
“自分へのご褒美”という独女の自分甘やかし文句は、まぁ仕方ないと思うよ。
私の場合は、体調を崩した後とか、失恋した後とか、嫌な仕事の前後とか…
その代わり、ボーナスでパーッっと何か買ったりはしないから、いいの。(甘)
外資ブランドの高いものとか買わないから、いいの。(甘)
だから、出張と、その後の落ち込み記念日にも何か買っちゃうかもね。
ちなみに、携帯は充電のモチを心配しつつも、即決できる機種がないので、夏コレクションまで待とうかなと思う。


ところで、先週『おとうと』の試写会に行きました。
自分の家族と重ね合わせて観てしまって、わりと本格的に鶴瓶にイラッ。
このまま鶴瓶を嫌いになるんじゃないかと心配になったけど、後でテレビで観たら大丈夫だった。
それにしても、吉永小百合は本当に素敵。
素敵な人は、ただのニットをはらりと着ているだけでも素敵です。

|

« 年が明けたぜよ。 | トップページ | ガッテム!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690/33209198

この記事へのトラックバック一覧です: 大安。:

« 年が明けたぜよ。 | トップページ | ガッテム!!! »