« 茶葉踊る。 | トップページ | 京都2009(2) »

つぶやきコルビー。

つぶやきコルビー。
つぶやきシローは、一発屋でもなんでもなく、
テレビ嫌いのライブ重視だとか何とかって、誰かが言っていたような。

で、シローは置いといて、コルビーの話だけれども、
今週、やっとtwitterの良さがわかった気がした。
今までは、タイムライン(TLと書くみたい)ばかり読んでいたから、
Reしても良いもんか、RTしても良いもんか、
チキンとしては、あまり積極的になれなかったのだけど、
数日前は、ハッシュタグをポチッとして日本の未来について考えました。
コッコちゃんがかわいい。

botとかいうのも、便利だよね、

ちなみに「聖☆お兄さん」のイエスとブッダもフォローしてたんだけど、
彼ら、つぶやきがつぶやきのレベルを越えてて、
つまりログがイエスとブッダだらけになっちゃうから、
神に対する冒涜だとは思いつつ、先程リムーブしますた。

楽しいbotあったら教えてください。

|

« 茶葉踊る。 | トップページ | 京都2009(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690/31928732

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきコルビー。:

« 茶葉踊る。 | トップページ | 京都2009(2) »