« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

あの人の手のひら。

あの人の手のひら。
握手なんて何年振りだろう。
冷たくもなく温かくもなく(常温?)、
ふわっとして柔らかな、あの人の手のひら。

冨田恵一のサインなんて、もらってもどうしよう?なんて思いつつも(ていうか、誰のサインでもそうだ)
引換券をもらったからには、その列に並びました。
ユルいサインをもらい、握手もしてもらった!
握手!
冨田恵一と、握手!


それなりに感激。

それももう1ヶ月近く、前のこと。

最近の時の経過の速さといったら、もう本当にすごく早い。
こうして歳をとってゆくのね。
一人でいると、悪い癖が再発。たぶん性格なんでしょう。
負の感情が、弱気なことも攻撃的なことも、
最近はとにかく負の感情が湧いてきます。
と思ったら、五月病の季節?
旬を味わう。

で、まぁ、そんな数ヶ月に、仙台旅行、友達の結婚式、京都旅行、など
イベントを開催して参りましたので、写真があります。
スキャナー故障中のため、いつになるかわからないけど、fotologue更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »