« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

音楽と結婚と。

音楽と結婚と。
結構な仲良しさんが、結婚する。
嬉しいのはもちろんだけど、どこか寂しいのはなぜだろう。
単純に自分が寂しい。
遠くへ引っ越してしまう。
結婚が羨ましい。
結婚式が憂鬱。


ドレスを買いたいのだけど、豚を包む布の選定は難しいですよ。
肉を隠しつつ、“いくよくるよ”にならない、
適度にドレッシーなワンピースをだね、探すんだ。
痩せればいいんだけどさ…
スカートさえも久しく履いていなくて、
もはやhuman womanのパンツだけで冬を越してしまいそう。
(会社がGパン刑事禁止だから)

そんな事より、余興で余興に相応しくない歌を歌おうとしているのだけど、
新婦の希望だし、思い出の曲ならいいでしょう?
そしてこんな時にKiroroのbest friendを聞くと、
なんだかキュンとなって、泣けてくるよ。
本当はこういう歌を新婦に贈りたいけど、今からじゃ間に合わないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »