« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

マイクよこせ、早く。

マイクよこせ、早く。
この金曜日〜日曜日は、激動の週末だった。

迷って迷って思い切って行動した。のに、
久々に大失態をして、心が折れた。のを、Mと共有した。
翌日、乱れた心を土が形にした。ろくろの上で土がうねる。
今日は、泰行が近かった。
近くて近くて、やっぱり高樹だな、と思った。
雨をみくびってはいけない。

マイクよこせ早く!

マイマイマイマイマイクよこせ早く!


キリンジのツアー最終日に行ってきた。
グッズを久し振りに買ってみちゃった。
小松氏が素敵。明日はノーナを聞こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマンティック街道

ロマンチック街道
君がクローゼットにしまいこんだ僕らの恋
誰も知らない 誰にも言わない

「ロマンティック街道」/キリンジ


来週はキリンジのライブだよ。
ぁぁ?ソレソレ。


突然妄想に入りますが、もし結婚したら
アラビア社のムーミンマグカップを使いたい。
今はムーミンとスノークの女の子(あえて)の
薄ピンクのやつを1個だけ持ってて、とても気に入っているけれど、
結婚したら、私はママ、旦那さんはパパを使う。
男の子が生まれたらムーミンを。
女の子が生まれたらスノークの女の子のを。
次男が生まれたら…スニフ?
次女にはミイ?
そんでもって、来客用にはモランとスティンキー。


話は変わりますが、今ハマっている食べ物は
御門屋の揚げまんじゅう。
値段、パッケージ、味、包装、好きなのです。
先月久々に食べたらやっぱり美味しくて、
なにげに隠れ銘菓だと思ったりしてます。
冷静になってみれば、他にない味でもないんだけど
なんだか惹かれる揚げまんじゅう。


そういえば明日髪を切りに行くんですが、
まだどんなのにするか迷ってて、
2年越

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »