« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

生命はめ〜ぐる〜♪

生命はめ〜ぐる〜♪
ひょんな事から劇団四季のライオンキングを見に行くことになり、
Mとサバンナへ。
サバンナの丘の上、2階の最前列で観劇です。

元気な人を見るには元気が要る。

そんなわけで、オープニングでちょっと酔いそうになった。
声量と迫力でちょっとだけ折れそうになったけど、
結局のめりこみ、一週間経った今でも携帯でライオンの絵文字を乱用。
ライオンの形のクッキーを食べたり。

また行くのも良いな。
何回行っても楽しめそう。席が違えば余計に。

はぁ〜


Circle Of Life!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘビー級っていくつから?

ヘビー級っていくつから?
「愛する」ってどんなこと?教えて
言葉にならない気持ちがあるの
   「ココロバネ」/mopsy flopsy

いわゆる“ネクラmusic”みたいなのばかり聞いてきた私には、
mopsy flopsyっていうのは、そりゃもう日向の、社交的な音楽だけど、
私の中のポジティブな感情をかき集めたら、
こんな乙女な歌詞にも、なんとか同じような気持ちになって
一通りドキッとしたりキュンとしたりできるよ。

最近little creaturesとキリンジの新しいのばかり聞いていたのだけど、
温かい日の帰り道は、mopsy flopsyな気分です。
でも梅雨になったら冨田ラボやLampを。
雨が似合う。

さて、gentenのバッグを買っちゃったもんだから、
服装をね、カジュアルにしたいわけ。
しかしアレだよ、結局痩せなきゃ何を着ても妊婦er・妊婦estなわけで、
要するに自分に甘いと、結局困るのは自分ダヨネ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »