« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ベリーメリー。

ベリーメリー。
皆様、素敵なイブとクリスマスを。
そして火曜日になれば、和風な気持ちに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりでできるもん。

ひとりでできるもん。
最近は比較的活動的なアタクシ。
慣れない残業も一時より落ち着き、その反動か、まっすぐ家に帰ることはない毎日。
と言っても、大宮にはecuteやルミネがあるわけだから、閉店前にたどり着ければ、帰り道には必然的にお店に寄る感じになるわけコレガ。
あ、今の桃井チック。↑

先週はクッキーを焼いてみたり、
アイシングが余ってクドイまでに飾り付けてみたり。
飛騨牛の次は沖縄から車海老が生きたまま届いて、格闘したり。
携帯を変えてみたり。
あ、何ヵ月振りかにホットケーキとか焼いて食べてみちゃって、
メープルシロップも美味しいけど、グレープフルーツのコンフィチュールもさっぱりで◎
今日はタワレコでアルバム5枚を大人買い。
うち3枚は頼まれものだったけども。
あ、お腹すいた。
そういえば、私にしてはあり得ない程早い時期から年賀状に取りかかってみたくせに、
自作ハンコだけ押して満足してた…もう元旦到着は無理ね。


嗚呼、もう2007年も終わりですよ。
アッチョンブリケ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

29っ

29っ
お歳暮で肉をもらった。
飛騨牛!
良い肉、焼いた。うまい。

ところで最近、世界のナベアツが熱いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »