« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

お写真を。

ここ数ヶ月の写真、適当に載せます。

http://colby.cocolog-nifty.com/photos/20070607
Cimg391500000_1

続きを読む "お写真を。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナシ子猫を噛む。

ナシ子猫を噛む。
(先週のお話)
体調が悪いので沈んでおります。
ものすごい倦怠感。アタシの名前はやる気ナシ子、こんにちは。
ナシ子なので、あらゆる欲望がダウンしています。物欲とか食欲(バカ食いしない程度)とか、この辺は良い傾向ですね。まぁ仕事に関してもナシ子ですが、風邪ひどくて休んだり会社に行っても咳き込んだりしているのに、課長に仕事を丸投げされ、丸投げしといて「体調悪かったら早退してね。」じゃないよ、あなたの仕事ですよコレ!あー、でもイライラしないんです。ナシ子だから。イライラさえしませんよ。
本当は今週お花(華道じゃなく)やりに行こうとしてたのよ。あとスパイラルも行かないといけないし。でも、そういう楽しみさえもナシ子。フンフンフ〜ン。マニキュアさえ2週間くらい塗ってないし。数日前は会社に着いてトイレに入ってから眉毛描いてないのに気付いたよ。
憑神観たいな。まる子かわいいし…死神なの?ポッター君も観ないとなぁ…でも前作観たかどうか思い出せない。あぁ、あとマカロン作ってみたいな。

(今週のお話)
体の問題が1つ解決したら、ちょっと心が軽くなりましたよ。やる気ヤヤ子。
風邪ひいて3週間を越えたけど咳は出ます。こう長引くと何か体全体を蝕むような致命的な病にかかっていやしないかと心配になってみたり。ひとまず爪は塗りました。
昨日は人生で初めてポスカを買いました。衝動買い(無駄遣い)
今日は新丸ビルに行きましたが、一目散にDELFONICS。その後かまわぬと私の部屋…地元で見るものと変わらない。
それにしても新丸ビル気に入った!!!内装写真撮りたい症候群。チキンなので今日は人目を盗んで2枚撮りました。休憩できるソファがいっぱいあって、グレーの重厚感ある一人掛けソファが一番撮りたかったけど、ナチュラルビューティーお姉さんが座ってて断念。
近いうちにリベンジする!

ではサッカーあるので急いで帰ります。
また。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花回廊。

花回廊。
家から車で数十分のところに湿地帯がありまして、蓮沼があるんです。先々週の土曜日、行ってきました。土曜日に午前中起床してさ…!
蓮、大きいですね。葉っぱに水滴が溜まっているのとか、やる気満々です。
同じ敷地にブラックベリーのアーチがありました。日当たりの良いところは熟れ熟れの黒々です。つまみ食い◎だそうで、いくつか拝借。
甘ー酸ーっ…ぱい!
その後なぜか数十分かけてラベンダーで町おこしをする町へ行ってみました。
車を降りた時点でもうラベンダー臭プゥ〜ン…

最近はぁ…花をいっぱい見た次の週は送別会が2回あり、初スナック(トイレは社長室)を経験したり、モツ鍋屋で梅干しサワーなくてガッカリしたり。今週は風邪ひいて…長引きそう。それからカメラに入ってたフィルムを現像出したら、またしても一番良く撮れたのはMの写真…ポ(#~_~#)
そんな感じ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »