« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »

都バスと赤パス。

都バスと赤パス。

今日は午後から半休を取り、都内で用事を済ませた母と待ち合わせ、ランチをご一緒いたしました。
そんなわけで待ち合わせ場所まで都バスで行きました。初です。いやー、200円で便利便利。都内の移動はほとんど電車だけど、便利な路線だけ覚えてバスっていうのもアリアリね。時間に余裕があればだけど…。
それから銀座へ行って、イルビゾンテへ。バッグで気に入ったのがあったら買おうかと思ったけど、踏み切れず。あとでMを誘ってまた行きたいです。ひとまず母が何か買ってくれるというので、ボロボロな定期入れを新調。緑がよかったけど、欲しい形のは在庫がなくて………
なんと赤にしちゃいましたぁぁぁ!!!
私が赤を買うなんて、この冒険っぷり、誰か褒めて!
えーと、それからSADUEで遅めのランチを。うどんと海鮮丼のランチセットにデザートも食べちゃいました。付け合わせが美味しかったよ。浅漬けみたいなやつにパプリカが入ってて、さっぱり且つ甘み◎デザートはさつまいもとリンゴのクリームグラタン。お芋とリンゴが入ったクリームの上にリンゴのスライスが乗ってて、グラニュー糖をちょいと焦がしてあって…うへぇ…。

そんな1日で、楽しかったかと思いきや、月のモノで体調は悪く…終始グロッキーな感じでした。(食欲は有る)
それにしても、1日は長いんだね…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

福は内!

070202_18040001

今日は節分の日。
昨日は会社で豆を食べました。

←成城石井でこんな豆見つけたので。

先週、ecute大宮にsmithがやってきました。文房具好きのアタクシとしては、実用性のない紙類を買うためだけに新宿ルミネやパルコに行かなくて済みます。

セブンで売ってる「極上のひとくち・塩チョコ」(\40)が美味しいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »