« 米ブーム去る。 | トップページ | 凹凸の末に。 »

愛の賛歌。

しばらく、音楽について話したりしていませんね。といっても、前からそういう事ってなかった気もしませんが…。

Cimg3545M、最近ステキソングありましたか?
教祖、香織は路線変更ですか?
(゚ョ゚)、私が好きそうなアーティスト、紹介してください。
もしお、黄緑先生ってやっぱり良い曲です。

あれっ…やばい、友達いない…!

私はというと、先週は「Mamalaid Rag 2」/MAMALAID RAG「Japanese Spoon」/ベベチオの、この2枚のアルバムのどちらかを聞いていました。
来週は「湯川潮音」/湯川潮音でいこうかしら。でも、マンゴーさん脱退を知った今、K.P.M.を聞くかも。
そうそう、最近女性ボーカルも聞くようになりました。きっかけはLampだろうか?あの男女ボーカルのバランスが私を連れ込んでくれたのかもしれません。でもやっぱり女性は少ないけどね。美由紀ちゃんとかモダーン今夜とかに加えて、湯川潮音の曲数が増えたっていうだけかもしれないけど。あとはユーミンの、荒井由実の中央フリーウェイばかりを聞く夜が月に何度か、不定期に訪れる。

そんな感じです。

|

« 米ブーム去る。 | トップページ | 凹凸の末に。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ユーミンbフNEWアルバム、まだ聴いてないけどどうだろうか?
美由紀ハート

投稿: もしもしもしお | 2006年6月 5日 (月) 01時48分

ユーミンのアルバムどうかな?
まだ聴いてない。

投稿: もしもしもしお | 2006年6月 5日 (月) 01時50分

そういえば母がユーミンのアリーナツアーに行くみたい。
付き添いは私なのかしら?中央フリーウェイ歌うなら行きたいわぁ…

投稿: colby | 2006年6月 6日 (火) 20時25分

んーなんだろうね?
最近、どちらかとうるさいのばっか聞いてるからなぁ。
ホリー・コール聞いたことある?
calling youはエエ曲やなぁと思うけんども。

投稿: (゚ョ゚) | 2006年6月 7日 (水) 01時21分

しばらく、あなたのルーマニアモンテビデオを聴いてません。
ちょっこす…ちょっこすだけ、恋しい。

邦楽は、最近めっきり掘り進めてないからなぁ。
好きなものをひたすら聴き続けるかんじ。
だんだん夏になっていくと、はっぴいえんどとサニーデイばっかりです。

例の小説に合う曲だけを集めたコンピCDを作って、
こんどプレゼントします。

投稿: M | 2006年6月 7日 (水) 13時52分

>(゚ョ゚)
ホリー・コールのcalling you。
iTunesで聞いてみたら、知ってました。
うふーふ

>M
キャラオケ行く?i wish~フフフー♪フフフフフフーフフ♪
あ、映画も行こう。
お茶も。平日、度々エクセシオールにいるから。カモン。

投稿: colby | 2006年6月14日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690/2071229

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の賛歌。:

« 米ブーム去る。 | トップページ | 凹凸の末に。 »