« トランペット吹きの宝島。 | トップページ | 愛の賛歌。 »

米ブーム去る。

こんばんは。
元々コメントもトラックバックもあまりないので、ブログを変えて、ちゃんと見れているのか見れていないのかが判断つきません。と思ったらGが書いてくれてた。

Cimg3568 さて、最近外食(夜)が多いのですが、米ブームに陰りが見えてきました。大戸屋ラッシュは早々に下火になり、おはちに数回行き、出かけた先でパスタを久々に食べたら「美味しいじゃん…」となり、その後数回パスタを食べ、先輩うまうま情報によるロイホのパンケーキを求めロイホに行くも、クラブサンドとか食べちゃって、その代わりロッテリアプラス(普通のよりオシャレ)でパンケーキを食べ、どこかで耳にした居酒屋かまどかの鮭ハラス釜飯に舌鼓を打ち、しかしやっぱりロイホでパンケーキを食べ…
そんなすったもんだライフです。

|

« トランペット吹きの宝島。 | トップページ | 愛の賛歌。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見れてるよ
うまいもの食いたい(;◔ิд◔ิ)

投稿: 僕まーりぃ | 2006年5月27日 (土) 20時22分

ハラス釜飯一番好き。
安いし。
まかないでよく食べてたなー。

投稿: amo | 2006年5月27日 (土) 21時58分

マチョメン>
うまいもの食え!そして筋肉に!

アモーン>
あなたでしたか!
誰かがバイトしてたなーと思ってました。


そんなわけでさっそく今日大戸屋に行った私です。

投稿: コルちゃん | 2006年5月27日 (土) 22時10分

デニーズのフレンチトーストが好きです。

投稿: 【も】 | 2006年5月28日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1690/1953614

この記事へのトラックバック一覧です: 米ブーム去る。:

« トランペット吹きの宝島。 | トップページ | 愛の賛歌。 »